ワイルドローバー2015の模様!

投稿者:


ワイルドローバー2915、無事終わりました!

毎年、この季節が来るとソワソワして、イベント前々日くらいからビールの量が増えて行きます。
今回も二日酔い気味で東京に到着。
朝から練習して本番に備えてみたりします。












ステラミラがワイルドローバーで一番目に見たライブでしたが、相変わらず良かった!
ハーディーガーディーいいよなぁ。


初めて見ました、ROLLIN'ROCKSはナイスなロカビリー!
ノリノリでした!


16TONS with allyは出番が僕らのちょい前だったので、一瞬だけ見ようと思いましたが、見れずじまい。。
残念!




ピンスナに今回はやられちゃいました!
僕的には今回のイベントで一番楽しくてやられた!
アイリッシュ最高!


ロスランチェロスはパワフルすぎてめっちゃ盛り上がりました!


初めてみた、たをやめオルケスタは圧巻でした!
全員女子で、18人編成ビッグバンド!


オールディックフォギーはいつ見ても心躍る!
今回、アコーディオンでよっちゃんが参加してました。
よっちゃんバージョンは初めてw






ロデオスは相変わらずロックしてました!
悔しいくらいカッコいいぜ!


イベントの最後を飾ったのはレビリオ!
東京でもいいステージを披露してくれました!


ヒデト君、お疲れさまでした!



今回は睡眠不足と二日酔いと早い時間からビールがぶ飲みして
割と早い時間にグロッキーでした。。



そして、朝から高速で帰り道のいつもの日本平パーキング!


そして、いつものまかない丼DXを注文!
これがいつもの楽しみですw

偶然にバッタリ友人に会ってみたり。

今回も楽しすぎて、打ち上げの途中で気絶するという最高の一日をすごせました!
ライブの方もいい感じに表現できて大満足!
OFFICIAL MV『踊れジプシー』 【Movie Producer】
Copperpot Film
Contact:Copperpot.film@gmail.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です