最近の気になるニュース☆

Posted by

津川雅彦のブログにて






さて今度はクリントンさんが小沢さんに会いたいと電話をかけた時の、その筋の噂話です

その時小沢さんは、もったい付けて
『急に言われた時間では会えない』とか、
いろいろ渋ったらしい!
そしたらクリントンさんはあっさり『なら結構です。』と会談を止めちゃったと言う!
クリントンさん、ものすごい頭の良い人で、その上日本のマスコミや小沢や麻生の性格は調べあげている。
何しろ彼女は1日で21とかの公式訪問をこなさなきゃならず、忙しい。
断られて慌てたのは、小沢だけでなく、鳩山、管の常識派は尚更だったらしい。
すぐさまクリントンに電話して『そちらの良い時間で良いので、我々は是非貴女にお会いしたい』と再度申し込みフォローした。…で『皆さんでどうぞ』となって、又小沢さんがへそを曲げた!
『会うなら、民主党の代表は俺一人だ!なんで三人一緒に会うんだ。代表をこけにするのか?』と怒ったと言う!『首脳会談だから、俺とクリントンだけだ』と、特に写真撮影時は、わざわざ、鳩山、管を遠ざけて、クリントンと二人だけで報道陣の前に現れツーショットにこだわった!
気持ちは判らないでもないが、あまりにガキっぽい。
我が儘で姑息な人格は定評がある。
今マスコミは民主党
勝たせたいの一心だから、誰もそんな情報は知ってても、新聞でも、ニュースバラエティーでもバラさない!
小沢の師匠の金丸は、自宅倉庫にいっばい金の延べ棒を貯めて、
私服を肥やし、脱税で警察に捕まった。
その金塊の出入り調べれば、もっと悪事がばれたかも知れないが、忠実な子分の小沢は、これを最後まで揉み消し、かばいきった。
仁義に厚いとも言えるが、つまり善悪の区別がつかないやくざだ。
古い政治体質の持ち主
なんだ。
更に親分の金丸は北朝鮮に行って、戦後も日本人は北朝鮮に悪いことしたから、その賠償金を払うと約束した。
戦後日本人が北朝鮮に悪いことなど何もしてない。さすがに左翼がかった日本の新聞も、無責任、国交回復で名を挙げようとした、
税金の無駄使いだ。
売国奴だと非難したが、子分の小沢さんも、その片棒を担いでいた筈だ。
何しろ大親分は、
あの金権にまみれた
田中角栄だ。
小沢さんの金権体質は筋金入りだ。
安倍さんも福田さんも麻生さんも信念のない首相だが、
小沢を首相にしたら、もっと信念がもてないだろう!
社会党、魁、民社党、旧自民党、その他なんでも、ザッパに寄せ集めた、ゴミ箱みたいな政党だ。
信念なんか持ってたら、すぐちりじりバラバラになる。
日本を核や外的から
守る事など、何の策なく、日米安保解消だけ言って、左翼の人気取りに走る。
クリントンさん利口だから、小沢に防衛について一言も聞かなかった。中国にも人権の話を一言もしない微笑外交に徹した。
…と、分かってて、
マスコミは何も言わずに、小沢を祭り上げることに必死だ!
マスコミは自分たちの影響力を確かめ、
国民を動かす権力を持ちたいのが、彼らの本音だ。
以前小選挙区制を唱えた小沢を持ち上げ、
小選挙区制は正義だと朝日が国民を洗脳し、自民党を出た小沢が、選挙で勝った時に、
勝たしたのは朝日だとの誇ったマル秘文書が外に漏れて、
常に政治的中立を守るべきがジャーナリストだと、一番主張していた朝日が、嘘ついたと騒動になったが、
以来、全マスコミが、新興宗教並みに、
国民の洗脳に走り出した。
その通りになるのは、誠に悔しいが、
これで選挙があれば99%小沢が勝つだろう。
オバマのような、
夢を選出できない愚民に、日本人を仕立てあげるのにマスコミは
余念がない!
愚かな知事ばかり選んでた大阪府民が
偶然生んだ橋下知事は、個人的には好きだ!
僕の趣味で言わしてもらえれば気骨のある
あんな政治家を、
せめて首相に出来ないのかなあ!
今日は無駄な抵抗のブログでした。

http://www.santanokakurega.com/2009/02/post-119.html#comments




最近のマスコミの麻生批判も異常なくらい酷い盛り上がってきてて、
違和感を感じます。。
バーで高い酒を飲んだとか、
いつも言ってる事が違うとか
政治には直接関係ない事を批判して、解散させようとする所が気持ち悪いです!!
マスコミはどうしても政権交代してもらわないと困るなにかがあるんでしょうね。
テレビ朝日系のニュースなんか今回の西松建設事件を自民党の陰謀だ!!
とか言ってるのはなんなのでしょうか??



このサイト、知ってる人もいると思いますが一度見て欲しいです

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/


これを見て、どう感じるかは自己責任で☆
上記のサイトの内容は
本当かどうかはわかりませんが、
結構おもしろいですよ☆彡

OFFICIAL MV『踊れジプシー』 【Movie Producer】
Copperpot Film
Contact:Copperpot.film@gmail.com