怒濤の四日間!!

Posted by




4/11
昼前から仙台に向けて東京を出発!
仙台は、母方の実家があり、親戚も住んでいて、
来てくれました!!
八年ぶりの再開で、かなりテンション上がり、楽しかったです!
八年まえは親戚一同にてハワイに旅行に行ったぶりで、
その頃は17歳で高校生だった従姉妹も今年の六月に結婚する
というニュースはビックリしました!

ライブも平日にもかかわらず、満員で盛り上がりました!
ホイルフィッシャーズも最高のステージを魅せてくれて
最高!!

ライブが終わった頃に叔父が駆けつけてくれて、
一緒に酒を飲みながら色んな話を聞かせてもらいました!
60近くのおっちゃんですが、昔はエレキギターを持って
ロックしていたらしいです。
矢沢永吉とか、安岡力也など、売れる前によく対バンしてたみたいです!?

朝方、ホテルに帰って長崎氏とミツオとで麻雀大会!
ミツオの一人負けで終了!
その後はもちろん暴睡でした...

次の日の昼過ぎに車で仙台を後にし、10時間以上かけて大阪に
ようやく到着!
また、現実に戻って参りました。

牛タン最高~!

4/10
この日は昼過ぎからスタジオに入って次の仙台に向けて練習。
さくっと終わらして、赤坂にあるコロンビアの本社に出発。
雑誌の取材や撮影などコナして、あっさりホテルに帰ってきました。







4/9
二日目は昼からレコーディングのプリプロを録りました。
軽く4曲録り終えた後に、キネマ倶楽部に行きました。
この日はロスランチェロスとホイルフィッシャーズの2マンライブでしたが、清水からさっき帰って来たという盟友ノイロウゼチームと浅草で合流!
久しぶりに会えたのがスゴく嬉しくて楽しかった!!
美味しいお酒が飲めました!!
その後、キネマ倶楽部に戻り、打ち上げに参加!!
またもや朝の5時まで飲み明かし、フラフラでホテルに帰り、暴睡!

4/8
Shane[シェイン]THE POGUES:堕ちた天使の詩 DVD発売記念スペシャルイベントという事で、前の日から東京に車で出発し、朝の8時くらいに、台東区のキネマ倶楽部という開場に着きました。
このキネマ倶楽部という所は、昭和の匂いがするキャバレー的な
開場で、エゴ・ラッピンなどのバンドが出演しているようです。
この日のメンツは、
GREENLAND WHALEFISHERS
CLOVERS
THE CHERRY COKE$
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
といった生楽器中心のバンドが揃っています。
ホイルフィッシャーは1年半前に、大阪のサンホールで2マンのライブをしており、久々なので、すごく楽しみにしていました!
チェリコは相変わらず、みんな元気そうでテンション上がりました。
ライブの方も、盛り上がって最高の夜でした。
打ち上げは、近くのアイリッシュ・パブでギネスで乾杯!!
ここでも盛り上がって最高でした!!

OFFICIAL MV『踊れジプシー』 【Movie Producer】
Copperpot Film
Contact:Copperpot.film@gmail.com