最高な夜だったな~~

四日市でのライブは最高でした!四日市自体は初めてだったのですがみなさんによくしてもらい、酔っ払いになっちゃいました!とにかく、ひたすらビールな感じで良かったな~普段は、メンバー全員で打ち上げに出るの

続きを読む »

週末はやりすぎた~

MOHIKAN FAMILY'S | オフィシャルブログ | 週末はやりすぎた~

土曜日、京都の新風館でライブをやったのですが、雪が吹雪く中での演奏でした!なかなか無いようなシチュエーションでしたので楽しかったのですが、寒さのあまりに手が震えてちゃんと演奏できなかった~ライブ終

続きを読む »

明日は新風館!

ひさびさの京都でのライブです!新風館でのライブなんですが、外でのライブなので寒そう~~~!演奏始まる前にちょっとアルコールでも補給して、終わった後も追加補給する感じで乗り切ろう~ちなみに2時からです

続きを読む »