明けまして

MOHIKAN FAMILY'S | オフィシャルブログ | 明けまして

おめでとうございます。 年末年始はあけちゃんの所でまったり過ごさせていただきました。 皆で年越しそば アッキーも衣装に着替え、イキってます。カブいてます。。 おせち 女の子達は巫女さんに変身。アッキー

続きを読む »

来店

MOHIKAN FAMILY'S | オフィシャルブログ | 来店

本日は私には全く接点のないドラッグクイーンの方が来店。 トゥクトゥクで現れました。 お店にいるドラッグクイーンの姿は新鮮でした。すごく大きかったなぁ。 また遊びきてください。 そして東京からはグランブ

続きを読む »

来店

MOHIKAN FAMILY'S | オフィシャルブログ | 来店

日曜担当の高尾です。オープンしての初出勤。 なっちゃん、はるちゃん、バーバラさんありがとうございました。 アンティーク雑貨&洋服の他にBar営業もしているので初のバーテンダー お酒飲めないけど。 フケ

続きを読む »