2012-02-09のつぶやきのまとめ

Posted by



  1. 【自動ツイート】MOHIKAN FAMILY’S OFFICIAL BBSはコチラ♪ http://t.co/M1xpg1N2 宣伝などもどうぞ♪


  2. 今日は急遽、予定がなくなってしまったからガンダムでもして帰ります~ http://t.co/dgbVH0ik


  3. う~ん、今日はずっとソワソワしてます。。


  4. お疲れ様でした!RT@sakimafmi:@MOHIKAN_FAMILY ありがとうございます(´▽`*)何とか録音無事に終わりました!


  5. まさに!RT@goushi504: あえて、どちらに入れた方がいいとは言いませんでしたが、脱原発問題、ダンスホール問題などの、マニフェストを知った上で、汚職で2度も裁判で「悪」が確定してる人間に票を入れるヤツがおるのなら、まじで日本から出ていって欲しいわ。がっかりですね。


  6. 【ライブ情報】2012.2.18Drink’em All 10th Anniversary ~V.A. / KILLER STOMP Release Party!!!~ CLAPPER DJ:

    ・Drink’em All (SHIGEKI / INA…#HashTag



  7. いっちゃれ~♪RT@MASAYA_COKES: 今から本格的にギター録り!やるずぇぇぇぇーーー!!!!おりゃーーーー!!!!ああああああああああああああーーーーーー!!!!


  8. どうしたんですか~?RT@jill44D: なんだろ、今なにかにすっごく焦ってる。あんまりいい予感しやへん。気持ちが落ち着かない。なんなんだー


  9. 【自動ツイート】MOHIKAN FAMILY’S OFFICIAL BBSはコチラ♪ http://t.co/M1xpg1N2 宣伝などもどうぞ♪


  10. おお~!RT@morimetal: 4/16 Extremeチケット確保


  11. 愛車キレイにしてあげて♪RT@dattyyy187:@MOHIKAN_FAMILY 洗車でも行ってきますわ!


  12. 4/15にジャングルで人生初のイベントやっちゃうんだよね♪


  13. イイネ!RT@dattyyy187: 今日は店が定休日で休みだぬん


  14. いいですよね♪RT@suikazura_sui: なんか久々にSystem Of A Down聴きながら出勤…。なんかロックな気分…。


  15. すごい曲名ッ!RT@kaori_cranberry: 次のアコーディオンレッスンの課題曲はアコーディオンメカニックといぅ曲。ヨウツベでは見つけらんなぃんだけど、これまたハードなんょね…。


  16. がんばってください♪RT@sakimafmi: 久し振りの録音緊張するけどわくわく!


  17. 最高です!RT@ELLS_DITCH: 新幹線の中でウトウトしながら、Yann Tiersen & Shannon Wright を聴くと心地よい。もうすぐ横浜。


  18. OSCA by 東京事変, from#SoundHound http://t.co/t0iyWl7v


  19. 【自動ツイート】MOHIKAN FAMILY’S OFFICIAL BBSはコチラ♪ http://t.co/M1xpg1N2 宣伝などもどうぞ♪


  20. おお!さすがグルメ!RT@artless_A:@MOHIKAN_FAMILY とっつぁんすか!?僕もちょこちょこ行きますー!安旨!



Powered by t2b