荻窪の夜!

東京、荻窪でのイベントはとても旨いビールが飲めました!

初めて着た場所で、とても新鮮。

環八の混みっぷりにはビックリしました!

毎回、東京は行くのが面白い!

いろんな酔っぱらいがたくさんなので飽きませんw

 

Messengers

Fhole Rag Orchestreやザ ブレーメンズでもおなじみのミヤモト君がベースを弾いてました!

 

TAKADANO BARBERは昔大阪でナウティーデビルズトリオというバンドで活動していたツキセ君がソロでギター弾き語りしてましたが、とても良い音を出してました!

 

ミサキタツヤと西荻酔月楽団

とても大人なスィンギーな演奏で気づけばノリノリになってました!

 

 

ドリンクエムオールクルーも登場!

 

荻窪から高円寺が近いというウワサを聞いて、行きましたよ

クルーラカン!

この時点で大分酔っぱらってましたw

 

クルーラカンを出た後は寿司!

 

高円寺の朝は今まで何回過ごしたのだろう?

 

東京からの帰りの定番、日本平パーキングにて駿河亭、海鮮丼を堪能!

まかない丼が無くなってたのは残念だけど、これもいい感じ!

今回もとてもいい夜から朝まで過ごせました!

 

OFFICIAL MV『踊れジプシー』 【Movie Producer】
Copperpot Film
Contact:Copperpot.film@gmail.com